plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2018.9.17

久米島 ダイビング 深場のサンゴが元気

こんにちは!!寺井です👍
台風挟んでますが、ここへきて連日夏のような暑さです(^O^)/

 

南のうねりも治まりつつあり、濁りも取れてきたので、
9月後半に向けて、良い感じになってきましたよー!!

 

新号

 

ご覧の通りのお天気です!!
ポイントに到着したら、一番に海に飛び込みたいです(^^♪

 

ミヤコテングハギ

 

ミヤコテングハギです。
あの魚なんですか??とよく聞かれます。

 

普通種だし、地味系なので、あまり紹介されることは無いにも関わらず、
何気にダイバーが気になる魚ランキング、上位ですね!!

 

深場のサンゴ

 

最近イマズニの30m付近のテーブルサンゴが急成長中な気がします。
浅場じゃなくて深場・・・、温暖化とかじゃないといいけど😱

 

ギンガメアジ

 

写真は微妙ですが、ギンガメアジ君も健在です!!
最初はトルネードしていたのですが、撮るタイミングを逸しました。。。

 

まあでも海の状況も良くなってきたし、
明日からが、またさらに楽しみですね~(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック 

@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ