plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.10.11

砂地日和♪

ミガキブドウガイ

今日の久米島

天気
晴れ
気温
20℃~29℃
水温
28℃~29℃
風向
北北東

【今日のHIT】お久しぶりのミガキブドウガイ💛

生息環境が限られているせいかダイビングではレア種!?
こんなクリクリお目目を見せられたらたまりませんね(^^♪

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
穏やかな北風の晴れ!!砂地日和ですね!!

そんな本日はリピーターさん&ご新規さんで海へ!!
みんなでゆっくり生物観察&撮影を楽しんできましたよ😆

デバスズメダイ

相変わらず大量のデバスズメダイが綺麗過ぎて!!
しかしサンゴはかなりやられて今後どうなってしまうのか・・😨

アオウミガメ

久米島では意外と見れない砂地とカメのコラボ!!
テンション上がりましたが写真上手く撮れませんでしたね😅

トラフシャコ

そしてご新規さん発見のトラフシャコ!!
じっくり観察の賜物ですね!!明日もお願いします😅

という感じで、今日も楽しい久米島ダイビングでした!!
明日から連休ですが、引き続きのんびり楽しんできたいと思います(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ