plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.10.4

今日からまた海三昧♪

フウセンウミウシ

今日の久米島

天気
気温
26℃~28℃
水温
28℃~29℃
風向

【今日のHIT】プクーっと膨らんだフウセンウミウシ💛

夏場は見られなかった子ですが、また会えましたよ!!
アメフラシの仲間では一二を争う可愛さではないでしょうか(^^♪

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
二日間のお休みを挟んで今日からまた海三昧です!!

台風の影響で外海のうねりはまだまだ強いため、
魅惑のインリーフにこもって楽しんできましたよ😆

ハナビラウロコウミウシ

最近はまっているウロコウミウシの仲間も!!
今日はハナビラウロコウミウシが登場してくれました😍

カールオジサンホヤ

内海でもカールオジサンホヤが見られ始めました!!
ホヤのレパートリーももっと増えたら面白いですねー🙃

ガンガゼエビ

上手く撮れたら楽しそうなガンガゼエビ!!
あくまで楽しそうだなーと想像している段階ですね、僕は🤣

という感じで、今日も楽しいインリーフダイビング!!
明日も良い出会いがあると期待して海行ってきました(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ