plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.9.28

台風逸れそうなの??

ウサギモウミウシ

今日の久米島

天気
曇り
気温
27℃~30℃
水温
28℃~29℃
風向
東⇒南東

【今日のHIT】いつも可愛いウサギモウミウシ💕

今年は数少なめな印象ですが、今日は数匹出会えました!!
突然増えたり減ったりするので、いつもドキドキワクワクです(^^♪

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
今日は久米島が苦手な東風になりました~😅

が、アーラ、砂地、北側ドロップオフと楽しめました!!
波やうねりはありましたが、結果オーライですね😆

モヨウシノビハゼ

地形派リピーターさんとも砂地でじっくり生物観察!!
全然逃げないモヨウシノビハゼもじっくり観察しましたよ👌

クサイロモウミウシ

そしてクサイロモウミウシともご対面😍
色彩や色の濃さに個体差があるので好みの子を探しましょう!!

ネムリブカの子供

南寄りの風になった午後はシチューガマの洞窟へ!!
相変わらずネムリブカの子供はお元気でしたー😅

という感じで、台風もなんだか逸れそうな感じなので、
安全に留意して潜れるだけ潜ってみたいと思います(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ