plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.9.18

20日から再開予定ですが・・

ハナビラウロコウミウシ

今日の久米島

天気
曇り時々雨
気温
27℃~29℃
水温
28℃~30℃
風向
東北東

【今日のHIT】ハナビラウロコウミウシ(別名ハナビラウミウシ)

図鑑によって名称が違いますが、キレイなのでそれでOK👌
今秋は何度か会えると良いですねー(^^♪

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
今夜が台風14号最接近の予報となっております!!

風は大して強くは無いですが、波高6mでフェリーも欠航!!
微妙に荒れる日々が続いて、先が読めません😨

20日からダイビング再開の予定にしておりますが、
判断はギリギリになりそうですね~😨

アズキウミウシ

何とか出られると良いのですが、安全最優先で判断したいと思います!!
写真はアズキウミウシ!!特に意味はありません~😨

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ