plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2018.8.11

久米島 ダイビング イソマグロの迫力

こんにちは!!寺井です👍
今日は、台風14号の接近の為、残念ながらダイビングは中止となりました。

 

なので、昨日のダイビングの模様をお伝えしますね!!
まずは波、風上がる前の1本目のトンバラでのイソマグロ!!

 

トンバラのイソマグロ

 

特大イソマグロが超接近!!
迫力の傷だらけボディーをしっかり激写成功です!!

 

他にもロウニンアジやギンガメアジ、群れ群れのウメイロモドキ等、
トンバラらしい豪快な海を堪能してきました👍👍👍

 

アーラ親子岩

 

迫力のトンバラの後は、まったりと地形ポイントを探索😁
昨日までは北側ポイント、今日からは南側ポイント、これはかなりラッキーなパターンですね!!

 

モンダルマガレイ

 

これはヒトミ発見のモンダルマガレイ!!
ちょっとしたスペースにしっかり収まって、居心地が良さそうでしたね😁

 

という訳で、楽しいダイビングの一部始終をお送りいたしました!!
海は明日も厳しそう・・・、早い回復を祈るばかりです!!

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック 

@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ