plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.8.21

今日も青ーい海!!!

アオウミガメ

今日の久米島

天気
晴れ
気温
28℃~33℃
水温
29℃~30℃
風向
南西

【今日のHIT】意外と難しいカメのシルエットショット!!

天気の良い夏につい狙いたくなる構図なのですが、
意外とジャストな瞬間にシャッターを切るのが難しい(^^♪

そして中性浮力をキープするのも難しい🤣

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
今日も透明度40mオーバーの海でのんびりダイビング!!

まだまだ油断は出来ませんが水温も少し下がって30度台!!
このまま少しずつ秋になっていくのかなーという雰囲気も感じます🙃

ネムリブカの子供

ずっと居ついているネムリブカの子供もかなり成長!!
いったいいつまで居ついてくれるのでしょうねー👀

タテスジハタ幼魚

同じくずっと居ついているタテスジハタ幼魚も成長中!!
アゴの下が白く、そして肉眼ではうっすらタテスジが見られるように👀

マダライロウミウシ

最後は久々にマダライロウミウシの後追い行動!!
なんだかほのぼのとしていて良いシーンですよね🌞

という感じで、今日ものんびりダイビングを堪能しました!!
明日明後日は海はお休みですが、ブログ・SNS更新しますよー(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ