plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.7.31

一昨日出てほしかったー💦

ヨコシマニセモチノウオ

今日の久米島

天気
晴れ時々曇り
気温
28℃~33℃
水温
29℃~30℃
風向
南西

【今日のHIT】まだ小さめサイズのヨコシマニセモチノウオ💛

一昨日のゲストさんからリクエスト頂いていた子!!
お帰りになってから登場!!ってダイビングあるあるですねー(^^♪

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
今日からダイビング三昧!!予定通り潜れますように👏

本日はコロナや台風でキャンセルが重なったご新規様と海へ!!
初対面なのにもう2,3回くらい会っている感覚でした(笑)

アオウミガメ

歓迎するかのようにいきなりのんびりカメちゃん😍
やっぱりウミガメは何度会っても良いですねー!!

イソギンチャクエビ

今春から代替わりして小さいペアだったのに、
もうほぼ大人サイズに成長したイソギンチャクエビのペア👀

コールマンウミウシ

極小コールマンウミウシに会えました!!
普通種でも極小だといきなり可愛さ3倍増しですね😆

という感じで今日も変わらず楽しい久米島ダイビングに!!
明日からも楽しんで潜ってきますねー(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ