plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.7.29

生物盛り沢山の久米島ダイビング

ハレギミノウミウシ

今日の久米島

天気
晴れ
気温
29℃~32℃
水温
29℃~30℃
風向
東南東

【今日のHIT】可愛いサイズのハレギミノウミウシ💛

わずか3ミリ!!大海原で極小のウミウシに張りつく!!
滑稽なのは分かるのですが、コレが不思議なくらい楽しい👊

それがマクロダイバーという生き物です😆

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
昨日良いも浅瀬のうねりが治まりさらに快適に!!

そんな本日も生物大好きダイバーさんたちと海へ!!
生物盛り沢山の久米島ダイビングを堪能してきました👌

クダゴンベ

深場では久々にクダゴンベを撮りました!!
寄り過ぎてしまいましたが、やはりとても美しい魚ですね🤗

ネッタイミノカサゴ幼魚

とっても可愛いネッタイミノカサゴ幼魚!!
今年はミノカサゴの幼魚を沢山見る気がします👀

ミガキブドウガイ集合

左:ミガキブドウガイ属の一種2
右:キホシミガキブドウガイ

今日もミガキブドウガイの仲間が大集合!!
沢山い過ぎるとちょっと飽きるワガママな人間です(笑)

という感じで、今日も楽し過ぎる久米島ダイビングに!!
明日は海はお休みですが、ブログは見てくださいねー(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ