plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.7.12

羽田-久米島間の直行便がスタート!!

イロブダイ幼魚

今日の久米島

天気
晴れ時々曇り
気温
30℃~33℃
水温
29℃~31℃
風向
南南西

【今日のHIT】ふとしたところにイロブダイ幼魚

独特のフォルムや動きが可愛すぎますね😍
じっくり観察していると、口の動きも可愛いですよ(^^♪

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
今日から羽田ー久米島の直行便がスタートです!!

毎年、海の日くらいから八月いっぱいまでの期間限定運航!!
沢山の方に久米島や久米島の海で楽しんで頂きたいですね😆

ミヤケテグリ幼魚

今日はリピーターさんたちとのんびりダイビング!!
じっくり観察すると色々な生物に目が行くようになりますね🤗

オランウータンクラブ

通称でオランウータンクラブと呼ばれるカニ!!
数年前にミナミクモガニという和名が付いてしまいましたが🤣

アオウミガメ

最後は今日ものんびりカメちゃん!!
到着後ダイビングのご家族さんにサービス満点でしたね🙃

という感じで、今日も賑やかに楽しくダイビング!!
明日からは海の日連休!!安全第一で楽しみましょう(^^)/

一覧へ戻る

アーカイブ