plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.7.10

頭隠して尻隠さず??

ネムリブカのしっぽ

今日の久米島

天気
晴れ時々スコール
気温
29℃~34℃
水温
29℃~31℃
風向
南南西

【今日のHIT】ネムリブカの子供のしっぽ

ふと見るとしっぽだけ出して寝ていました(笑)
本人的にどういうつもりなのか聞いてみたいですね(^^♪

やはりネムリブカの子供はカワイイ😍

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
今日も晴れでしたが時折スコールも降りました!!

最近全く雨が降っていなかったので、これも恵みの雨!!
そんな本日も賑やかメンバーで楽しく海へ👊

ドロップオフの景色

今日はドロップオフの深場にもチャレンジ!!
深場の生物も魅力的ですが、見上げたこの景色も最高です😆

ブチウミウシ

浅瀬ではブチウミウシ等、可愛い生き物に会えました!!
背中のブチがひと際立派なブチ君ですね👀

クマノミ

水温はなんと31度!!クマノミも暑そう??
すでにサンゴやイソギンチャクの白化が始まっています。。

という感じで、今日も楽しく安全に久米島ダイビング!!
サンゴたちは心配ですが、とにかく今は見守っていきましょう👊

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ