plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.7.5

ウミウシも見れていますよ!!

アカネサスウミウシ

今日の久米島

天気
晴れ
気温
27℃~32℃
水温
28℃~30℃
風向
南東

【今日のHIT】アカネサスウミウシ登場!!

ぱっと見はヘリシロイロウミウシかと思いましたが、
この鮮やかな茜色のラインは😆✨良い出会いでした(^^♪

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
今日もベタ凪の海!!穏やか過ぎて少し濁ってきました🤣

そんな本日はウミウシリクエストを頂きました!!
水温高いですが、ウミウシもそれなりに見れていますよー🤗

ネムリブカの子供

と言いながら、一枚目は可愛すぎるネムリブカの子供😍
シチューガマの洞窟内に住み着いているようですよ💛💛

アカネハナゴイ

なかなか思うように撮れないアカネハナゴイ!!
ですが、肉眼ではメチャクチャ綺麗なお魚ちゃんですよ🙃

オトヒメウミウシ

そして最後は小さめサイズのオトヒメウミウシ!!
他にも色々なウミウシに出会えましたよー👌

という感じで、今日も沢山の生物に会うことが出来ました!!
明日もこの調子で色々出会えると良いですねー(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ