plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.6.26

透明度アップ!!

ムラサキウミコチョウ

今日の久米島

天気
晴れ
気温
28℃~32℃
水温
27℃~28℃
風向
南南西

【今日のHIT】極小ムラサキウミコチョウの正面顔😍

たまに出会う子ですが1ミリサイズは珍しいですね!!
横からが定番の撮り方ですが正面からも可愛すぎですね(^^♪

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
今日も南風が少し弱まり、より暑~い一日!!

そして昨日までの濁りが取れ、青い海が戻ってきました!!
濁りもOKですがエントリーした瞬間の気持ち良さが違いますね👌

シロミノウミウシ

ゲストさんの見たい子リストの一つシロミノウミウシ!!
狙って出せる子でもないのにスタッフのヒトミさん流石です🤣

ウサギモウミウシ

久々登場のウサギモウミウシはやはり可愛すぎる💛
モウミウシの仲間も安定して会えていますよ👊

モンツキカエルウオ

最後はやや小さめのモンツキカエルウオ!!
顕微鏡モード+ライトでふんわり系にしてみました🤗

という感じで、今日も青い海で沢山の生物に会えました!!
明日も引き続き沢山の生き物に出会いたいと思います(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ