plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.6.21

今日も生物盛り沢山です!!

トラパニア・タマラウ

今日の久米島

天気
晴れ
気温
28℃~31℃
水温
27℃~28℃
風向
南南西

【今日のHIT】トラパニア・タマラウというウミウシ

長~い名前のツガルウミウシの仲間はもちろんお初!!
お初の子に出会えた感動はいつでも格別です😆

また会いましょうー(^^♪

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
梅雨が明け、30度超えの日々が始まりました!!

そんな本日はリピーターさん&ご新規さんと、
マクロメインで色々な生物に会ってきましたよー👌

スミツキベラ幼魚

暗がりを覗けばスミツキベラの幼魚😍
振り向き様のこの表情がなんとも愛らしいですよね!!

オリヅルエビ

同じく暗がりシリーズで小さなオリヅルエビも!!
擬態が見事過ぎて、背景にしっかり紛れていますね😨

アオウミガメ

そして見上げてみると小さなアオウミガメ!!
下見ても上見ても楽し過ぎる季節ですね🤗

という感じで、生物盛り沢山の久米島ダイビングに!!
明日はがっつりウミウシ探ししてみたいと思います(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ