plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.6.19

一夜にして透明度回復!!

ヤマブキスズメダイ

今日の久米島

天気
曇り
気温
27℃~29℃
水温
27℃~28℃
風向

【今日のHIT】産卵場所を掃除するヤマブキスズメダイ

夏の間楽しませてくれるヤマブキスズメダイの繁殖行動!!
上側の卵のふ化後、すぐに次の産卵に向けて掃除を開始👀

少しも休む暇のないパパさんです(^^♪

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
記録的な豪雨も明け、いよいよ梅雨明けかな??

一夜にして透明度も回復し、いつもの久米島ブルーの海に!!
海の力って凄い!!人間も元気出していきましょう😆

アオウミガメ

ご飯中のカメ、休憩中のカメ、のんびり泳ぐカメ、
透明度が戻り、ウミガメたちもリラックスしているようでした🤗

ナンヨウウミウシ

夏前に増えるイメージのナンヨウウミウシも登場!!
不思議なフォルムも綺麗な子ですね👊

ウツセミミノウミウシ

最後はウツセミミノウミウシも登場!!
他のウミウシの卵を食べるエッグイーターなんですよ🙃

という感じで、今日は久米島ブルーの海を堪能しました!!
いよいよ、こちらも暑くなっていきそうですよー(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ