plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2018.7.31

久米島 ダイビング 真夏のマンタです

こんにちは!!寺井です👍
波のエリアは無い!!と覚悟を決めて朝からウーマガイへ!!

 

覚悟さえ決めれば、透明度は抜群だし、
うねりもさほどでもないので、最高のダイビングでした!!

 

カスミチョウチョウウオ

 

いつものように深場のハナダイを堪能して、20m付近から群れる魚たちを見上げ、
そして、カスミチョウチョウウオに囲まれる・・・、

 

ただ棚上の浅場はうねりがあるから回避し、
ドロップオフの際で終盤を楽しんだのが、いつもと違ったところだったのですが・・・、

 

ウーマガイでマンタ登場

 

出ました!!マンター!!

 

ドロップオフの際に沿って、東から悠然と泳いできました!!
真夏の濃いブルーの海とマンタ!!最高でした~😁😁😁

 

動画をフェイスブックにあげておりますので、是非見てくださいね(^^)/
フェイスブック @plusalphakumejima

 

エダサンゴに群れるグルクンの子供

 

マンタで大満足だったので、2本目はまったり砂地へ~(笑)
砂地は砂地で、グルクンの子供を始め、小魚がい過ぎて楽し過ぎましたよ~😁😁😁

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック 

@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ