plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.6.12

最近のウミウシ??

ヒラムシの仲間

今日の久米島

天気
曇り時々雨
気温
26℃~29℃
水温
26℃~27℃
風向
南西

【今日のHIT】立派な触角がありますがヒラムシみたい

ウミウシだけでも手一杯なので避けてきたのですが、
ついにヒラムシの扉も開いてしまいそうですよ~🤣

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
今日は曇り時々雨ですが、梅雨明けも近いのかな??

そんな本日はお店の雑草たちと大格闘!!
夏になると出来ないので、こういうのも今のうちです🙃

スナチゴミノウミウシ

最近のマイブームのスナチゴミノウミウシ!!
黄色バージョンも可愛くて良いですね😍

キャロットシードミノウミウシ

キャロットシードミノウミウシ!!
ニンジンの種を知っている人には納得のネーミング👌

クサイロモウミウシ

そしてやっぱり可愛いクサイロモウミウシも😍
砂上を歩いている子が最近は好みです!!

という感じで、6月前半は比較的のんびりモードです!!
今のうちにやれることをやっておきますね(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ