plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.6.6

上手く撮れないことも

ハマクマノミ

今日の久米島

天気
雨時々曇り
気温
22℃~24℃
水温
26℃~27℃
風向
東南東

【今日のHIT】卵を守るハマクマノミ

水温が上がってクマノミたちの繁殖行動も活発に!!
卵の中にも沢山の赤ちゃんがいるのが見えていますね😍

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
曇り予報だし草刈り!!と思ったら雨でした!!

ある程度は出来ましたが、まだまだお店はジャングル😨
また時間を見つけて雑草とも格闘を続けなくては。。

ウスフジイロウミウシ

今日は上手く撮れないウミウシシリーズ(泣)
綺麗なのに撮れないウスフジイロウミウシはその代表格🤣

ハクトウミノウミウシ

久々に会えたのに撮れなかったハクトウミノウミウシ!!
折角綺麗な子でしたがまあそういう時もありますね🙃

フジタウミウシ属の一種10

最後は、お初のフジタウミウシ属の一種10!!
砂地に小さい黒い物体を撮るにはもう少し時間が欲しかった💦

という感じで、僕らも失敗写真を量産しておりますが、
みんなで楽しくダイビング出来たらオッケーですよね(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ