plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.6.4

暑いので涼し気な写真を!!

キンギョハナダイとカンザシスズメダイ幼魚

今日の久米島

天気
晴れ
気温
24℃~27℃
水温
26℃~27℃
風向
北東

【今日のHIT】カンザシスズメダイの幼魚が2匹

オレンジの中にブルーとイエローの魚が紛れていますよ!!
僕が水中で探す時もきっと同じ感じで探しています(笑)

今年はカンザシスズメダイが多い年みたいです🤗

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
昨日の午後から梅雨が明けたかのような晴天です!!

ダイビング器材に加え、船関係のものも増えたので、
お店の中を大改造中!!まだ20%くらいの進捗です🤣

シチューガマの洞窟

とっても暑いので、涼し気な写真を!!
洞窟も条件によって見え方が様々なのが面白いですよね😆

スナチゴミノウミウシ

涼し気=白ということでスナチゴミノウミウシ!!
時期なのか、この前探してみたら沢山見つかりましたよー🙃

という感じで、今日も内容薄めのブログとなりましたが、
明日も更新しますので、引き続きご覧くださいねー(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ