plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.6.1

じっくり探すと色々な生物が♪

フウセンウミウシ

今日の久米島

天気
雨時々曇り
気温
24℃~26℃
水温
26℃~27℃
風向
北東

【今日のHIT】つぶらな瞳のフウセンウミウシ💛

緑に紛れてこんな可愛いウミウシが潜んでおりました!!
時期なのか先日も会ったのでまた会えると良いですねー(^^♪

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
雨が降ったり止んだりでしたが海は穏やかでした!!

本日はウミウシ大好きゲストさんととことんウミウシ探し!!
数は出ませんでしたが、レア種多めで楽しかったです👊

カスミミノウミウシ属の一種13

ゲストさん発見のカスミミノウミウシ属の一種13👏
もちろんお初!!まだまだ知らないウミウシだらけです🤣

ハラマキハゼ

じっくり探しているウミウシ以外も目に付きます!!
ハラマキハゼの控えめな美しさにもハッとさせられます👌

ミヤビウロコウミウシ

最後はウロコ職人ヒトミによるミヤビウロコウミウシ!!
もはや見事としか言えないほどの眼力の持ち主です😆

という感じで、今日も楽し過ぎる久米島ダイビングに!!
明日からは少しお休み!!ブログとSNSは更新しますよ(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ