plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.5.30

ウミウシもウミウシ以外も💛

イロカエルアンコウ

今日の久米島

天気
晴れ
気温
24℃~29℃
水温
26℃~27℃
風向
東⇒南東

【今日のHIT】お久しぶりのイロカエルアンコウ(多分)

ベテランゲストさんが見つけてくれたヘアリーな子!!
みんなで探すと沢山の生き物が見つかって楽しいですね🤗

しばらく居ついてもらって経過を観察したいですね(^^♪

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
リクエストいただき本日も砂地!!大歓迎です!!

ひたすら砂の上の生物をみんなで探すダイビング!!
ウミウシもウミウシ以外も嬉しい出会いが沢山でした😆

キリンミノ幼魚

1.5センチくらいのキリンミノの幼魚!!
この写真の10倍可愛かったですよー😍

アミメハギ

少し成長したアミメハギかな??
憧れの砂地のカワハギベイビーにも会えそうですね🙃

センジュミノウミウシ

ラストはトンバラにてお初のセンジュミノウミウシ!!
砂地からトンバラまでのふり幅の広さは久米島ならではですね👊

という感じで、今日も沢山の生物に会えて楽し過ぎる久米島の海!!
明日は再び北側ポイントにて楽しんできたいと思います(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ