plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.5.26

北側ドロップオフを堪能!!

ミナミツツイシミノウミウシ

今日の久米島

天気
曇り時々雨
気温
26℃~27℃
水温
26℃~27℃
風向
南南東

【今日のHIT】二度目ましてのミナミツツイシミノウミウシ

ミナミが付くかどうかは今後精査が必要みたいですが、
可愛い子なら僕らはどっちでも良いですよー😆

和菓子細工みたいでとっても可愛い子でした💛

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
今日もほぼ曇り!!暑くも寒くもなく快適でした!!

海況も気候も良い梅雨時期って実はダイビングに最適❓
そんな本日も北側ドロップオフで生物三昧です👊

ハマクマノミ

ハマクマノミは孵化間近の卵のお世話中でした!!
水温が上がり色々な生物の繁殖活動が活発ですよー😍

キンチャクガニ

キンチャクガニのおチビちゃんも登場!!
大人しい子で動画チームには物足りなかったかな🙃

アオウミガメ

船下ではアオウミガメがご飯食べながら待機中!!
タワシでゴシゴシしてあげたいくらいの甲羅ですね🤣

という感じで、今日も写真は一部ですが海は盛り沢山でした!!
明日からものんびりじっくりと楽しめると良いですねー(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ