plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.5.19

のんびりワイドを楽しむ?

ラベンダーウミウシ

今日の久米島

天気
晴れ
気温
23℃~27℃
水温
24℃~26℃
風向
東北東

【今日のHIT】優しい色合いのラベンダーウミウシ

この時期は比較的よく出会えるウミウシですが、
こんな綺麗な子は何度会ってもウェルカムですね😍

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
今日も厄介な東寄りの風ですが、晴れたのでヨシ!!

そんな本日はリピーターゲストさん一組貸切です!!
アーラ&トンバラでのんびりワイドな海を楽しみました🤗

ゾウゲイロウミウシ

と言いながらいきなりゾウゲイロウミウシ(笑)
ワイドな景色と小さな生き物に心奪われてきました😆

ガイコツパンダホヤ

トンバラではガイコツパンダホヤも!!
数は減っていますが、いつまで見られますかねー👀

ギンガメアジ

そしてギンガメアジにも会えました!!
最近は割と寄らせてくれるの有難いですねー🙃

という感じで、今日はのんびりと楽しむことが出来ましたね!!
明日ものんびり予定ですが海況はどうかなー(^^)/

一覧へ戻る

アーカイブ