plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

久米島 スノーケリング ウミガメGETです!!

こんにちは!!寺井です👍
今日は、FUNダイビングとスノーケリングのツアーに行ってきましたよ!!

 

夏休みに入り、キッズたちと触れ合う機会も増えました!!
子供たちは、反応がストレートなので面白いですね😁😁😁

 

スノーケリングでウミガメGET

 

スノーケリングツアーでは、ウミガメちゃんを沢山見ました!!
面白いポイントを見つけたので、この夏活躍してくれるかもしれませんねぇ(^^)/

 

ギンガメアジ

 

ダイビングでは、安定のギンガメアジ!!

 

今日は数が少なめだったので、沢山いる風な写真にしたくて、
試行錯誤した結果、こうなりました(笑)

 

テーブルサンゴの群生

 

最近、深場のテーブルサンゴが急成長してきている気がします。
まさか、これも温暖化の影響なのでしょうか・・・😱

 

アカネハナゴイ乱舞

 

アカネハナゴイたちが元気いっぱいでした(^^♪
こういうシーンが一番好きかもしれないですねぇ、僕は👌👌👌

 

水温は29度オーバー、透明度は30mオーバー!!
夏です!!最高のコンディションですよ~😆😆😆

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック 

@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ