plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.5.2

今日も生き物沢山見れました!!

キホシウロコウミウシ

今日の久米島

天気
雨⇒曇り
気温
21℃~23℃
水温
24℃~26℃
風向
北東

【今日のHIT】テンセンウロコウミウシ登場!!

今回もウロコ担当スタッフのヒトミが発見!!
我々スタッフも少しずつ成長していますよ👊

またすぐに会えると良いですねー(^^)/

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
雨降りの本日、風は弱いもののうねりは残りました!!

そんな本日もアーラ&インリーフでのんびり生物探し!!
コンディションは良くないですが生き物沢山みれました💛

カールオジサンホヤ

お馴染みのカールオジサンホヤ!!
ホヤ系は冬が旬ですが、今年はまだまだ元気の様ですね🙃

ゾウゲイロウミウシ

この時期らしく多きめのゾウゲイロウミウシ!!
ちょうど二匹が交接を始める瞬間に立ち会いました👀

ジョーフィッシュ

お久しぶりのジョーフィッシュ君も健在でした!!
暗さのせいか濁りのせいか、めちゃくちゃ寄らせてくれました😆

という感じで、今日も沢山の生き物に会えて大満足!!
明日からはまた北側かな??楽しみが続きますねー(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ