plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.4.20

生物のリクエストも歓迎です!!

パンダダルマハゼ

今日の久米島

天気
晴れ⇒曇り
気温
23℃~26℃
水温
23℃~24℃
風向
南南東

【今日のHIT】撮るのが難しいパンダダルマハゼ!!

昨年この子を発見してくれたゲストさんとの再会でした!!
割と長く居つくイメージですが、次回も是非会えると良いですね😆

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
南風強めの本日は、北側ポイントをしっかり堪能!!

北側エリアも南に負けず生物ネタが豊富なので、
リクエスト等あれば、まずは是非お知らせくださいね👊

スジハナダイ

最近ドロップオフに居ついているスジハナダイ!!
久米島ではレア種なので、是非見てみてくださいね🙃

コリュフェリナ・フラムマ

小さめで可愛いコリュフェリナ・フラムマ(ウミウシ)!!
ウミウシも色々な種類が見つかるシーズンですよ💛

オビキヌハダタナバタメギス

マニア向けのオビキヌハダタナバタメギス!!
撮影難度高めですが、装備とスキルがあれば撮れますよ🤣

という感じで、今日の沢山の生物に会えました!!
バリエーションの豊富さが久米島の魅力なんですよね(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ