plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.4.19

今日は記念ダイブでした♪

記念ダイブのゲストさん

今日の久米島

天気
晴れ
気温
16℃~24℃
水温
23℃~24℃
風向
北東⇒南東

【今日のHIT】400ダイブを迎えられたリピーター様!!

大切な記念ダイブにご一緒させて頂けて私たちも嬉しいです!!
今後もお二人で安全に末永くダイビングを楽しんでくださいね(^^)/

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
天気は晴れ!!水温も透明度もアップ!!好条件です!!

うねりもかなり落ち着いたので、久々のアーラエリアへ!!
冬場にお世話になった生物たちにご挨拶をしてきましたよ🙃

アーラの洞窟

洞窟の中にも光が差し込んでコントラストが美しい!!
冬にはない光の強さに夏の訪れを感じました🌞

カゲロウカクレエビ

冬にお世話になったカゲロウカクレエビも健在でした!!
あまり逃げないので、一眼で撮ったら綺麗でしょうね👊

アカヒゲミノウミウシ

ウミウシもまずまず見つかりました!!
赤ひげがチャーミングなアカヒゲミノウミウシです💛

こんな感じで、今日も楽し過ぎる久米島ダイビング!!
明日は南風なので、また北側に行けそうな感じですね(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ