plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.3.5

リサーチダイビングしてきました♪

ツマベニミノウミウシ

【今日のHIT】わずか5ミリの極小ツマベニミノウミウシ

だいたい2センチオーバーで、綺麗だけど可愛くはない子(笑)
今日はとても小さいし、白バックだったので写真も良い感じに💛

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
今日はリフレッシュも兼ねてリサーチダイビングへ!!

いつもの子は居てくれるか、新たな子はいないか、
海が楽し過ぎるので、休みの日もこんなことばっかしています🤣

モンツキカエルウオ

アイドルのモンツキカエルウオは繁殖始まっています!!
写真では分かりづらいですが、お目目ギラギラの卵も見えています👌

シモフリタナバタウオ

暗がりに潜んでライトを嫌がるシモフリタナバタウオ!!
今日は逃げなかったので、綺麗に撮ることが出来ました🙃

テンテンウミウシ

最後は、赤バックがナイスなテンテンウミウシ!!
今年はあまり見かけないので、嬉しい出会いとなりました🌞

という感じで、楽しく実りのあるリサーチダイビングに!!
明日は北風!!リピーターさんと砂地に行ってきたいと思います(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ