plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.3.3

イロウミウシ科のウミウシたち

クロシオイロウミウシ

今日の久米島

天気
曇り
気温
14℃~18℃
水温
22℃~24℃
風向
北東

【今日のHIT】元シライトウミウシで、今はクロシオイロウミウシ!!

今は、真ん中の黒線が乱れがちなのがシライトウミウシ、
乱れることが少ないのがクロシオイロウミウシみたいです👌

今後も精査が必要とのことなので、また変わりそうですね~🙃

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
風はかなり弱まりましたが、まだまだ空気が冷たいです!!

そんな本日は、海はお休みして事務作業デー!!
新しくなった予約フォームの設定に四苦八苦しております🤣

アンナウミウシ

今日は、アンナウミウシ始めイロウミウシ科のウミウシたち!!
レア―種ではありませんがホッとする子の登場です🌞

ナンセイキイロウミウシ

ひと昔前より数が減った気がするナンセイキイロウミウシ!!
最近は会えると嬉しくなって写真を撮るようになりました👊

シロウサギウミウシ

最後は、シロウサギウミウシ!!
これからの時期、極小サイズとの出会いも楽しみな子です☺

という感じで、今日は緩ーいウミウシブログでした!!
明日はまた南風!!コロコロと風向きが変わる春の沖縄ですね(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ