plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.2.28

うねりに揺られるオトヒメウミウシ

オトヒメウミウシ

今日の久米島

天気
曇り
気温
19℃~22℃
水温
22℃~24℃
風向
東⇒南東

【今日のHIT】うねりに揺られるオトヒメウミウシ!!

ヒラヒラと揺れるヒダの下まで綺麗なドット模様が入っているのですね!!
本日も画像多数でお送りしますので、是非最後までご覧くださいね(^^)/

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
東風で砂地へ!のつもりが、予想外の南風爆風の本日!!

仕方がないので、まだまだ大きなうねりの残る北側ドロップオフへ!!
通常なら北側に行けるのは嬉しいのですが、今日は砂地が良かったな🙃

シコンハタタテハゼ

ドロップオフ深場では、安定のシコンハタタテハゼ💛
行けば見られる贅沢に慣れてしまっているのが怖いですね(笑)

青いガイコツパンダホヤ

浅場では、良い並びの青いガイコツパンダホヤ!!
うねりも周期があるので、弱い時にサッと撮るのがオススメです👊

アオウミガメとゲストさん

最後はゲストさんに真っすぐ向かってきたアオウミガメ!!
うねりでどうしようも無かったのか方向を変えなかったですね(^^♪

という感じで、なんだかんだで楽しかった今日のダイビング!!
この後も天候不安定が続きそうですが、安全第一で楽しんできます(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ