plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.2.18

ピグミーシーホースも元気でした!!

ピグミーシーホース

============================================================
休業日のお知らせ
 2月 → 22日
 3月 → 21日
 4月 → 1日~8日
============================================================

今日の久米島

天気:晴れ
気温:19~24度
水温:22~24度
風向:南東

こんにちは!!寺井です👍
今日は暖かい南風!!少しうねりの落ちた北側ポイントへ!!

北側ドロップオフらしく深場のアイドルにも会いつつ、
昨日よりも沢山のウミウシを!!と願いながら頑張って探してきました😁

ピグミーシーホース

ピグミーシーホースにも久々に会ってきました!!
この子はお腹パンパン!!他にも3匹付いていましたよ😊

モンツキカエルウオ

昨日はうねりで撮れなかったモンツキカエルウオもリベンジ!!
ヒナギンポやカンザシヤドカリ等、狭いエリアにも生物沢山です😆

ミカドウミウシ

気になるウミウシは・・、まずまず出会えましたかね??
この子はミカドウミウシ幼体から少し大きくなったバージョンです😊

ザマミミノウミウシ

意外とレアなザマミミノウミウシも!!
やや後ろ向きですが、こんなのもまあありですね😎

という感じで、無事に楽しい久米島ダイビングに!!
明日も北側予定!!新たな出会いにも期待していきましょー(^^)/

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

★☆★SNSにてお魚ムービー公開中★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

★オリジナルグッズも販売中!!詳細はコチラをクリック♪♪

オリジナルグッズPOP2023
一覧へ戻る

アーカイブ