plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.2.17

フリソデエビまだ居てくれています♪

============================================================
休業日のお知らせ
 2月 → 22日
 3月 → 21日
 4月 → 1日~8日
============================================================

 

今日の久米島

天気:晴れ
気温:17~21度
水温:22~24度
風向:北東

 

こんにちは!!寺井です👍
そしてまた昨日の冬模様から一転、暖かい一日に!!

 

風もほぼ無く、最高のコンディション・・・、
どの海域もうねりが強烈でマクロダイバーには辛いところ・・😂

 

カールオジサンホヤ

 

お目当てのウミウシを探すのも一苦労でしたが、
こんな時こそこの冬集めてきた持ちネタに助けられるのですね😅

 

フリソデエビ

 

フリソデエビのペアもまだ居てくれています♪
今日はインスタグラムを見てリクエストして頂きました😊

 

チャカミノモドキ

 

ウミウシもちらほらは見られました!!
この子はチャカミノモドキという名前のウミウシです😄

 

ザトウクジラ

 

ポイントに向かう途中にチョロッとクジラの親子を見ました!!
僕らレベルだとクジラはこんなもんです😨餅は餅屋ですね😆

 

という感じで、厳しいうねりのなかも楽しめました!!
明日は北側予定!!北はうねり治まってるといいですねー(^^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

★☆★SNSにてお魚ムービー公開中★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

 

★オリジナルグッズも販売中!!詳細はコチラをクリック♪♪

オリジナルグッズPOP2023

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ