plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2018.7.15

久米島 ダイビング 棚上が楽しい!!

こんにちは!!寺井です👍
今日も晴天のダイビング日和!!

 

空を見上げると

 

今日は、ウーマガイの魚影がいつも以上に最高でした!!
それを象徴するかのように水面までグルクンが覆いつくす・・・、

 

って、表現したかったのですが、
ちょっと無理があるかな~😅

 

ミヤコテングハギ

 

ドロップオフの棚上に沢山いるミヤコテングハギ君
久米島は、棚上がいいよね~、とゲストさんはよく言います。

 

確かに深場から戻ってきた後、
5mラインの浅場の棚上でまったりする時間が、至福だなと思います。

 

変に生物探しに躍起にならなくても、
ただそこにいる生物を、のんびり観察する!!これもまた最高ですよ!!

 

さあ!!明日も海をのんびり楽しんできます!!

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック 

@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ