plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2023.11.23

可愛いウサギモウミウシなどなど♬

============================================================
休業日のお知らせ
 11月 → 25~26日
 12月 → 5~14日
 1月 → 26~30日
 3月 → 21日
============================================================

 

今日の久米島

天気:晴れ
気温:19~26度
水温:23~25度
風向:北東

 

こんにちは!!寺井です👍
今日から勤労感謝の日!!毎日海に行けることに感謝!!

 

そんな本日は、砂地大好きリピーターさんたちと海へ!!
海況良く午前は砂地で午後はドロップオフと最高の組み合わせでした😁

 

デバスズメダイとゲストさん

 

今日の砂地は透明度も魚影も最高!!
ここのデバスズメダイは何度通っても見惚れてしまいます😊

 

ウサギモウミウシ

 

そして可愛いウサギモウミウシにも会えました!!
もちろん本物ですが、顔の質感が粘土細工みたいですねー😄

 

青い海とゲストさん

 

午後は北側ドロップオフへ!!やはり透明度最高!!
エントリー直後のゲストさんたちも気持ち良さそうですね😁

 

クラサキウミウシ

 

やや久々のクラサキウミウシに出会いました!!
今日も色々なウミウシに出会えて楽しかったですね😆

 

という感じで、今日は海況も透明度も最高でした!!
明日は少し荒れそうですが、出られると良いですねー(^^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

★☆★SNSにてお魚ムービー公開中★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

 

★オリジナルグッズも販売中!!詳細はコチラをクリック♪♪

オリジナルグッズPOP2023

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ