plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2023.11.22

のんびりリサーチダイビング!!

============================================================
休業日のお知らせ
 11月 → 25~26日
 12月 → 5~14日
 1月 → 26~30日
 3月 → 21日
============================================================

 

今日の久米島

天気:晴れ
気温:17~26度
水温:23~25度
風向:北東

 

こんにちは!!寺井です👍
今日も穏やかなダイビング日和でしたがノーゲストの日!!

 

船底掃除のみの予定でしたが、ウェットも着たことだしやっぱり海へ!!
久しぶりにスタッフだけでのんびり海を楽しませて頂きました😊

 

砂地ポイント

 

折角なのでリサーチ兼ねて新たなエリアでのダイビング!!
目新しい発見はありませんでしたが、のんびり潜れて楽しかったです😁

 

クマノミ

 

砂地を漂っていた小さなクマノミちゃん!!
ちゃんとイソギンチャクに定住出来ると良いですね😄

 

クロカスミミノウミウシ

 

同じく砂地を漂っていたクロカスミミノウミウシ!!
油断するとすぐ砂に潜ってしまうので、チャチャっと撮りましょう😎

 

ワモンツツボヤ

 

最後は、良い感じに密集していたワモンツツボヤ!!
色々な表情を勝手に想像してしまう人間も面白い生き物ですね😆

 

という感じで、今日ものんびりリフレッシュなダイビングに!!
その後はもちろん船底の掃除もしっかりとしましたよー(^^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

★☆★SNSにてお魚ムービー公開中★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

 

★オリジナルグッズも販売中!!詳細はコチラをクリック♪♪

オリジナルグッズPOP2023

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ