plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2023.10.27

アーラエリアのテングカワハギ♪

============================================================
休業日のお知らせ
 11月 → 11~12日 25~26日
 12月 → 5~14日
 1月 → 26~30日
 3月 → 21日
============================================================

 

今日の久米島

天気:晴れ
気温:21~27度
水温:26~27度
風向:北東

 

こんにちは!!寺井です👍
今日からまた海再開!!気持ちの良ーく晴れてくれました!!

 

たった三日潜らなかっただけでブランクを感じてしまうので、
ゲストさんの1本目のドキドキ感って、なかなかのものなのでしょうね😆

 

アーラの地形ポイント

 

そんな本日はまさにドキドキ感たっぷりのご新規様とのダイビング!!
穏やかなアーラエリアでまずはのんびりと海に慣れて頂きました😊

 

ヤマブキハゼ

 

水底の砂地をのぞけばヤマブキハゼ始め色々な魚が!!
一見地味ですが、意外と綺麗で愛嬌のある表情なんですよ😀

 

テングカワハギ

 

そして今日は可愛いサイズのテングカワハギも!!
サンゴが無いといない子なので、この子がいるとそれだけで嬉しいです😃

 

アカネダルマハゼ

 

小さなアカネダルマハゼもポツポツ見つかりますので、
こんな子が見たい撮りたいという方は、是非リクエストしてくださいね🙋

 

という感じで、三日のブランクから復帰した本日の海!!
明日からも晴れそうなので、皆さんとたっぷり楽しんできたいと思います(^^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

★☆★SNSにてお魚ムービー公開中★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

 

★オリジナルグッズも販売中!!詳細はコチラをクリック♪♪

オリジナルグッズPOP2023

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ