plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2018.7.4

久米島 ダイビング 雨の日の楽しみ方!!

こんにちは!!寺井です👍
昨日の50年に一度の大雨に引き続き、今日も断続的な大雨😱

 

とはいえ今日も、細心の注意を払ってFUNダイビング!!
海は青いがやや暗い・・・、こんな時はこう楽しめ!!

 

ハナゴイをライトアップ

 

ライトアップの妙技!!キレイでしょ??

 

水中は暗いときはライトが大活躍!!
魚の鮮やかさがこんなにまで強調されるんです!!

 

不自然なまでの紫ですが、この色はほぼ修正無しなんですよ😁
水中が暗いときは逆にこんな楽しみ方が出来るチャンスです!!

 

日が差すドロップオフ

 

とはいえちょっと太陽が恋しいので、
こんな写真も上げてみました!!

 

梅雨の時より梅雨らしい週間天気ですが、
次の晴れはいつになることやら・・・。

 

でも明日もしっかり楽しんじゃいますからねー!!
行くぞ!!イマズニ!!

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック 

@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ