plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2018.6.30

久米島 ダイビング スイカを食べながら

こんにちは!!寺井です👍
不意に出来た台風が今まさに久米島に接近中・・・💧

 

今日は午前の1ダイブで終了となりました。
2本は行けると思ったのですが、思いの外、風、波ともに上りが早かったです。

 

クマノミ観察

 

今日のゲストさんは、それぞれダイビング始めて1年未満の女性3名様!!
クマノミの仲間を中心に、1ダイブをしっかり楽しみましたよ😁

 

僕もなんだかしっかりとしたガイドに見えますね(笑)

 

カクレクマノミ

 

何度見ても可愛いカクレクマノミ!!

 

ここは背景の青と黄色のイソギンチャクが映えるので写真向き!!
あとはセンスがあれば・・・😂

 

スイカを食べながら

 

最後に本日のベストショットを!!

 

ログ付け時に、頂きもののスイカをみんなで食べましたー😍😍😍
鮮やかな真っ赤のスイカ!!本当に美味しかったです!!

 

ログ付けの際は、運が良いと、ヤマモモ泡盛が出たり、モズク酢がでたりします!!
基本頂き物なので、いっぱい頂けるように頑張りますね(笑)

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック 

@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ