plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2023.9.1

動きが可愛いシロミノウミウシ!!

============================================================
休業日のお知らせ
 9月 → 1日~7日 17日
 11月 → 26日
 3月 → 21日
============================================================

 

今日の久米島

天気:晴れ
気温:29~33度
水温:27~29度
風向:東

 

こんにちは!!寺井です👍
今日から9月!!台風は意外と南に逸れて風は強くないです!!

 

が、フェリーは欠航となりそれなりに波も!!
事務作業に励みつつ、最近の写真を載せていきましょー😁

 

カクレクマノミとナデシコカクレエビ

 

カクレクマノミをクリーニングするナデシコカクレエビ!!
クマノミのイソギンチャクにエビがいる時はチャンスですよー😀

 

ヤマブキハゼ

 

他のアイドルハゼに埋もれがちなヤマブキハゼ!!
表情も模様もエビも可愛いので、是非撮ってみてください😊

 

シロミノウミウシ

 

小さくて可愛かったシロミノウミウシ!!
動きが特徴的なので、動画もオススメですよ🙋

 

ナポレオンフィッシュ

 

そして浅瀬に戻ってきたらナポレオンフィッシュが!!
こんなサプライズが多いのも久米島の魅力ですねー😆

 

台風11号は結局明日が一番影響が大きそうです!!
引き続き事務作業に勤しみたいと思いますー(^^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

★☆★SNSにてお魚ムービー公開中★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

 

★オリジナルグッズも販売中!!詳細はコチラをクリック♪♪

オリジナルグッズPOP2023

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ