plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2023.8.30

ハナダイの一日♪

============================================================
休業日のお知らせ
 9月 → 1日~7日 17日
 11月 → 26日
 3月 → 21日
============================================================

 

今日の久米島

天気:晴れ
気温:28~33度
水温:27~29度
風向:東南東⇒北東

 

こんにちは!!寺井です👍
台風11号のうねりが届き始めた沖縄久米島です!!

 

が、まだ風も緩く無事にダイビングを楽しめました!!
そんな本日はお魚大好きゲストさんとハナダイ探し😁

 

フチドリハナダイ

 

美しいこの子はフチドリハナダイのメス!!
写真難度高め!!色々なスキルが試される子ですね😃

 

ニラミハナダイ

 

激レアのニラミハナダイは他ショップさんに教えて頂きました!!
無事に会えました!!ありがとうございました🙇

 

スジハナダイ

 

こちらもリクエスト頂いていたスジハナダイ!!
淡い希望をもって探したら、なんと会えてしまいましたー😆

 

ヨコシマニセモチノウオ

 

最後はベラの仲間ですが、美しいヨコシマニセモチノウオ!!
こういう系を撮るにはTG6単体だと流石に少し厳しいですね😂

 

という感じで、今日は珍しくハナダイ尽くしの久米島ダイビング!!
明日はさらに海況悪化しそうなので、難しいかもしれませんねー(^^♪

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

★☆★SNSにてお魚ムービー公開中★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

 

★オリジナルグッズも販売中!!詳細はコチラをクリック♪♪

オリジナルグッズPOP2023

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ