plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2023.8.26

リクエストにもお応えします!!

============================================================
休業日のお知らせ
 9月 → 1日~7日 17日
 11月 → 26日
 3月 → 21日
============================================================

 

今日の久米島

天気:スコール⇒晴れ
気温:26~31度
水温:27~29度
風向:東南東

 

こんにちは!!寺井です👍
朝一のスコール後は、何事もなかったかのような夏晴れに!!

 

そんな本日もゲストの皆さんと楽しくFUNダイビング!!
それぞれリクエストを頂き、頑張って探してみましたー😁

 

本日もゲストさん

 

こんな豪快の地形での生物探し!!
久米島の海は本当に多彩な魅力がいっぱいです👊

 

キンチャクガニ

 

探すと見つからないキンチャクガニも無事に!!
程よいサイズ感で、見やすく撮りやすい子でした😄

 

ナンヨウハギ成魚

 

外国からのゲストさんからは渋いリクエストを!!
ナンヨウハギの成魚やヤイトヤッコ、ヒレナガヤッコなどを😎

 

ウミウシカクレエビ

 

個人的ヒットは、タカラガイに住むウミウシカクレエビ😲
実は初めて見たのですが、結構ついているものなのでしょうかね??

 

という感じで、今日も沢山の生物に会うことが出来ました!!
リクエストにも可能な限りお応えしますので気軽に教えてくださいね(^^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

★☆★SNSにてお魚ムービー公開中★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

 

★オリジナルグッズも販売中!!詳細はコチラをクリック♪♪

オリジナルグッズPOP2023

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ