plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2018.6.26

久米島 ダイビング じっくるフォトダイブ

こんにちは!!寺井です👍
今日は、写真をじっくり撮りたいというゲストさんとマンツーマンダイビング!!

 

写真をじっくり撮りたい!!そしてウミガメ大好き!!
ということで、こんなダイビングになりました😁

 

ウミガメをじっくり撮影

 

のんびり寝ているウミガメちゃんや、のんびり泳いでいるウミガメちゃんを
じっくり観察&撮影しましたよ~😍

 

クマノミたちをじっくり撮影

 

撮影に最適なクマノミの仲間たちにも出会ってきました!!

 

クマノミって、見飽きるイメージもあるけど、良い写真撮るのは結構難しいんですよね!!
自分も体勢も安定させないといけないし、クマノミの動きも観察しないといけないし・・・。

 

なので、クマノミ侮るなかれですよ!!
そして何よりやっぱり可愛い!!一周周ると超可愛く思えますよ😍

 

体験ダイビング①

 

体験ダイビング②

 

今日は、体験ダイビングも二回戦!!

 

お二組とも最初はアタフタしましたが、
すぐに慣れて、しっかり楽しまれていましたよ😀😀😀

 

梅雨も明け、にわかに賑わい始めた久米島ですが、
沢山の方に、久米島の海を楽しんで頂きたいですね!!

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック 

@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ