plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2018.6.25

久米島 ダイビング 透明度40mオーバー

こんにちは!!寺井です👍
梅雨も明け、今日からは入道雲も出て、完全な夏の空!!

 

ダイビングも最高で、どのポイントも透明度40mオーバー!!
久米島ブルーの極限って感じです😁😁😁

 

1本目 イマズニにて、今日もギンガメアジ&カマスの群れに出会う!!
2本目 お姫の真っ白な砂地にて、優雅に泳ぐ3枚のマダラトビエイに遭遇!!
3本目 久々の堂崎にて、ウミガメのごはんタイムをゆっくり観察!!

 

久米島の夏の空

 

そんな最高のダイビングでしたが、何故かカメラが不調😱😱😱
しょうがないので、、僕のショボいスマホで、今日の空模様です・・・。

 

10m下もくっきり

 

10m以上下もくっきり見えてしまうくらいクリアーな海!!
伝わりますか??この綺麗さ!!

 

まあ、「ブログだけで満足せずに、潜りに来てくださいよ!!」って、
きっと海の神様も言っているんだと思いますよ(笑)

 

という訳で、ちょっと残念なブログですが、
明日また良い海が待っていることを願って、ブログを終えたいと思います。

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック 

@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ