plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2018.6.5

久米島 ダイビング ブランクダイバーも楽しめます

こんにちは!!寺井です👍
今日は風も弱く、全ポイントOKの凪!!

 

ゲストの方、少しブランクがあって不安だとのことで、
今日は、のんびりじっくり楽しんできましたよ!!

 

寝ていたアオウミガメ

 

のんびりじっくりウミガメ😁😁😁
ドロップオフにいるウミガメ君はのんびりさんが多いので、助かっちゃいますね!!

 

ご覧の通り、写真も撮り放題ですよ(^O^)/

 

オキナワベニハゼ

 

今日はこんな子も!!オキナワベニハゼ君です!!
ちょっとした亀裂の壁面にへばりついています(笑)

 

ベニハゼ系はそーっと近寄れば意外と逃げないので、
じっくり観察すると、思いのほか模様が綺麗なことに気づかされます!!

 

ギンガメアジ

 

最後はちゃっかりギンガメアジ君もGETです!!
ブランクがあって不安の方も大丈夫!!これだけ楽しめるんですよ!!

 

何本潜っても、ダイビングに不安は付き物です!!
しっかりサポートさせて頂きますので、安心してご参加くださいね~😁😁😁

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック 

@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ