plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2022.6.15

ハナビモウミウシ♪

============================================================
コロナウィルス感染症(COVID-19)に関連のお知らせ
 感染症対策を実施しながら通常営業中です。→詳細はコチラ
 レンタル器材は、洗浄・消毒を徹底しております。→詳細はコチラ
 スタッフはコロナワクチン接種3回終了済みです。→詳細はコチラ
============================================================

 

今日の久米島

天気:曇り時々晴れ⇒雨
気温:25~29度
水温:25~27度
風向:南南西

 

こんにちは!!寺井です👍
今日も時折太陽も出て、まずまず良いお天気になってくれました!!

 

連日ウミウシ好きゲストさんとともに壁に張りついていますが、
時折顔を上げた時に広がる青い世界に毎度感動します😊

アオウミガメ

 

青い海と呼吸をしに浮上するアオウミガメ!!
休憩⇒浮上⇒また休憩の一連の流れを全て、僕らの目の前で見せてくれます😁

 

ブチウミウシ

 

リクエストのブチウミウシは、なんとゲストさん自身が発見!!
自分で見つけられると嬉しさは倍増どころではないですよね😆

 

ハナビモウミウシ

 

そして、ハナビモウミウシとは久々の嬉しい再会でした😍
狙って会えるものでも無いので、出会いはいつでもホントに嬉しいものです!!

 

という感じで、まだまだウミウシも出ている久米島です!!
夏場いなくなる前に、ラストスパートで沢山見つけたいです(^^)/

 

では今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

★☆★SNSにてお魚ムービー公開中★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

 

★オリジナルグッズも販売中!!詳細はコチラをクリック♪♪

オリジナルグッズPOP

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ