plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2022.4.30

マダラトビエイ~

============================================================
コロナウィルス感染症(COVID-19)に関連のお知らせ
 感染症対策を実施しながら通常営業中です。→詳細はコチラ
 レンタル器材は、洗浄・消毒を徹底しております。→詳細はコチラ
 スタッフはコロナワクチン接種3回終了済みです。→詳細はコチラ
============================================================

 

今日の久米島

天気:曇り
気温:22~25度
水温:23~25度
風向:南東

 

こんにちは!!寺井です👍
今日から北風!!久々に南側ポイントを楽しんできましたよ!!

 

気温は少し下がりましたが、南側の水温25度前後と快適です!!
今日はまだ風波ともにまだ強くなかったので、トンバラにも行けました😊

 

マダラトビエイ

 

トンバラは緩い潮!!マダラトビエイがカッコよかったー!!
イソマグロやロウニンアジ等、皆のんびりモードでしたね😅

 

ツバメウオ

 

久々に人懐っこいツバメウオ君たちにも会ってきました!!
子供たちも結構いたので、また数が増えていきそうですねー😀

 

ガラスハゼの赤ちゃん

 

ラストは、まだ体がスッケスケのガラスハゼの赤ちゃん!!
逞しく大きく成長してほしいですね🙋

 

という感じで、今日も楽しい久米島ダイビングでした!!
明日からもしばらく北風予報!!雨だけはやめてねー(^^)/

 

では今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

★☆★SNSにてお魚ムービー公開中★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

 

★オリジナルグッズも販売中!!詳細はコチラをクリック♪♪

オリジナルグッズPOP

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ