plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2022.3.17

アカネハナゴイは難しい!!

============================================================
コロナウィルス感染症(COVID-19)に関連のお知らせ
 スタッフ2名ともコロナワクチン接種2回終了いたしました。→詳細はコチラ
 感染症対策・冬対策を実施しながら、通常営業をさせて頂いております。→詳細はコチラ
 レンタル器材は、洗浄・消毒を徹底しております。。→詳細はコチラ
============================================================

 

今日の久米島

天気:曇り
気温:22~25度
水温:22~23度
風向:南東

 

こんにちは!!寺井です👍
今日は南風爆風!!太陽もお休みだったので数日ぶりにボートコートが活躍😉

 

北側ポイントにて、マクロにワイドに充実・・・、
といきたいところでしたが、残念ながらワイド系は不発でしたねー😅

 

マダラエイ

 

そうはいっても、深場で鎮座する大きなマダラエイに遭遇なんてことも!!
なかなか動かなかったので、一緒に写真を撮る余裕までありましたよ😊

 

アカネハナゴイ

 

一匹のサイズは小さいながら、ワイドに楽しめるアカネハナゴイ!!
オスの赤い背びれが開いた瞬間を狙いたいのですが、なかなか上手くいきませんね😱

 

ハラックサウミウシ

 

久々にハラックサウミウシにも出会いました!!
なんとも言えないモフっとした感じが可愛いんですよね😍

 

こんな感じで、なんだかんだワイドも楽しかったですね!!
明日は久々に北風強め予報!!あまり荒れないとよいですね(^^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

★☆★SNSにてお魚ムービー公開中★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

 

★オリジナルグッズも販売中!!詳細はコチラをクリック♪♪

オリジナルグッズPOP

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ