plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2022.2.4

砂泥地ダイブ再び!!

============================================================
コロナウィルス感染症(COVID-19)に関連のお知らせ
 スタッフ2名ともコロナワクチン接種2回終了いたしました。→詳細はコチラ
 感染症対策・冬対策を実施しながら、通常営業をさせて頂いております。→詳細はコチラ
 レンタル器材は、洗浄・消毒を徹底しております。。→詳細はコチラ
============================================================

 

今日の久米島

天気:曇り時々雨
気温:15~17度
水温:22~23度
風向:北

 

こんにちは!!寺井です👍
今日も冷たい雨降りですが、身も心も鈍るので海へ!!

 

先日の反省点の振り返りも兼ねて、再び砂泥地ダイビングへ!!
つかまりどころもないし、流れがあって、なかなか苦労しました😂

 

カスリハゼ属の一種

 

今日撮りたかったカスリハゼの仲間!!
流れ藻が多くて、テッポウエビが大変そうでしたー😲

 

コノハミドリガイ

 

コノハミドリガイというウミウシも!!
久米島のボートポイントでは少ないので、会えると嬉しい子😊

 

ミナミハコフグ幼魚

 

そして今日は2センチほどの可愛いミナミハコフグも数匹!!
サンゴの奥で撮りづらかったですが、こっちを向いてくれましたー😍

 

という感じで、久々の砂泥地ダイビングを満喫できたので、
明日はまたボートで外海に行こうかと思っておりますー(^^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

★☆★SNSにてお魚ムービー公開中★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

 

★オリジナルグッズも販売中!!詳細はコチラをクリック♪♪

オリジナルグッズPOP

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ