plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2018.4.26

ダイビングショップ プラスアルファ お店の看板

こんにちは!!寺井です👍
庭の草むしり、福木の選定、そして蚊との闘い・・・、本業以外が忙しい(笑)

 

そんな本日は、こんなものを作成しました!!

 

 

玄関の看板①

 

 

めんそーれ(沖縄の方言でようこそ)の看板ですね!!

 

ちなみにこの看板は、元々この家にあった
タンスの引き出しを利用しました✌

 

 

玄関の看板②

 

 

おーー!!ちょっといい感じになってきたんじゃないでしょうか??
寂しかった玄関も少し賑やかになりましたね!!

 

 

玄関の看板③

 

 

色付きシーサー君たちを並べてみました!!
やっぱり可愛いですね😍

 

今後は観葉植物の上にも大きな看板を設置して、
さらーに賑やかにしていきたいと思います!!

 

 

玄関の看板④

 

 

最後は、真ん中の一番大きなシーサー君たち!!
いや~、癒されますね~😍😍😍

 

それでは今日のブログはこの辺で!!
また明日~👋

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ