plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2021.4.4

モンツキカエルウオ!!産んでます

============================================================
コロナウィルス感染症(COVID-19)関連のお知らせ
 感染症対策を実施しながら、通常営業をさせて頂いております。→詳細はコチラ
 冬季もコロナ対策と冬支度をして通年営業しております。→詳細はコチラ
============================================================

 

今日の久米島

天気:曇り
気温:19~22度
水温:22~23度
風向:北北西

 

こんにちは!!寺井です👍
今日は久々に北風ビュービュー!!荒れ模様の久米島となりました!!

 

そんな本日は海無しで、事務作業の一日!!
毎日海が良いですが、こういう日も大切ですよね~😀

 

モンツキカエルウオ

 

最近は、モンツキカエルウオも卵を産み始めました!!
気温も水温も上がり、生物観察が楽しすぎるシーズンです😆

 

さて!!明日からまた海に行ってきます!!
北風が続くので、南側ポイント探ってきますねー(^^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ